2018年3月8日木曜日

帰国報告と、「海の怪魚釣りマガジン」発売

 2/1~3/1までの29日間、コンゴ共和国へ行ってきました。3度目となるムベンガ・アタック・・・ぶつけた気持ちに全力で運がついてきて、リンダリンダの向こう側へ到達した!



旅の報告はまたおいおいやっていこうと思います。このブログ、自分の思い出日記帳であって、常にマイペース。というか更新頻度上げたくても、日本での生活が荒んでいるんで、日常生活で書けることがあまりないんだよなぁ・・・とりあえず、近々またコンゴへ帰ります。まだムベンガの旅は終わりじゃない!


 そして、遅ればせながら「海の怪魚釣りマガジン」発売されてます!北海道(網走・知床・宗谷)での釣り紀行を紹介していただき、オオカミウオと共に表紙も飾らせてもらいました!(コンゴ奥地から首都に帰ってきて、Wi-Fiを繋ぐと、知らない間に表紙になってた笑)



学さんのコブ、カッタボーイの川サメ、松井君の松葉杖ギャフ・・・大好きな友人たちも多数登場して、それぞれの熱いストーリーを語っています。読んでみてね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。