2021年2月2日火曜日

Angling MONSTER

 さて、まだまだ工事中ですが、ブログを整理して再開します!(何回目だ?)トップ画はやっぱりムベンガで、タイトルは「Angling MONSTER」に変更。

(モンスターキス「ハンターズテスター」の菅ちゃんが作ってくれました。ありがとー!取り急ぎで、これからまた変わるかも)

僕にとって釣り旅っていうのは、「自分の為だけのもの」だけど、モンスターキスの公式テスターとしてもらっている身でもあり、そんな活動もこのブログを通して頑張っていこうと思います。


同じくモンキス「ハンターズテスター」の若手達、それぞれブログをスタートさせていますね。

辻君&菅ちゃんの「THE HUNTERS」

U25のハンターズトリオ、毎月1日辻君更新→10日菅ちゃん更新→20日川合君更新ってことなので、

藤田は毎月30日に更新していく、ということにしました(勝手に。笑)
(毎月30日更新は最低ラインとして、日々の更新は釣行記を書いていきたい)

固定日更新の内容は未定・・・夏になると寝る時間ない・釣行頻度が落ち気味な生活になってくるので、この先不安ですが、がんばります汗。家にネット環境すらないから、道の駅とかでワイファイ拾って更新していこう・・・笑。


 今、何故こんな半端な感じでブログを書いているかというと、家に帰っていないから。毎年冬は釣り(コロナ前は、海外の釣り旅)に思いっきり時間を割いているのですが、今もangling aloneな毎日をしばらく送っていて、まだ決着がついていない。電波環境からログアウトした日々を過ごしています。

(僕の動く城。電波圏では車中泊して、それ以外はテントで野営。現在、寒中20泊して総歩行距離は230キロ超えました汗。)

そんな状況もあり、本格的なブログ始動はもうちょい先になりそうです。モンキスのみんながやってる「2021年の目標宣言」とか、環境が整い次第、僕も更新していくつもりです!


 ・・・以上、取り急ぎな更新になってしまいますが、また明日から電波圏外へ戻ります。もう無理ゲー感がすごいけど、諦めない、最後までやるぞ・・・

(モンキス小塚さんのブログで先出ししてるので引っ張ることもないんですが笑。私的「KING OF ROCK」の一角を求めてひとり、籠っております・・・釣行記はまた後日)


今年で30才になるけど、人間そんなに変わらない。10代の頃からそのまま在る気持ちをもって、これからも自分のために、釣りと旅を続けていこうぜ、おれ。そんなわけで、これからの「Angling MONSTER」をよろしくです!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。