2022年1月31日月曜日

月刊Angling MONSTER1月号

明けましておめでとうございます(遅)。今年も、本ブログ「Angling MONSTER」をよろしくお願いいたします。

さてさて、先日モンスターキスのホームページが新設されました!メンバーも増えて新体制に。発信頻度も上がっていきます。


フィールドテスターとしてのレポート等はもちろん、個人の情報発信(ブログは継続、SNSは再開しました)も、精力的に行っていきたいと思います。

現在HPでは僕の初回レポートも公開されているので、ぜひ読んでみてくださいね。


・・・そんなわけで、今年の釣り、国内目標!

■「怪魚」
道外へ遠征

■「トラウト」
アメマスの80オーバー

■「ロックフィッシュ」
ソイ2種の50オーバー

北海道の釣りに関しては、去年良いトコまでいったテーマをさらに掘り下げ。道内では、他にも・・・具体的に魚種と釣り方を想定してあるので、ここでは書かないでおきましょう笑。
そして、そろそろ海外・・・常にアンテナ張って、考えていかねばなぁと思ってます。


近況釣果報告

 大型ソイの接岸を追って、負け続けていたのですが。諦めきれずに厳冬期に入ってからも磯に降りてみると、良い魚が出ました。シマゾイの46センチ・・・50の壁は厚い。


でも、ちょっとだけ開けた感が。シマゾイの50アップ、ガッツリ接岸する年2回のタイミングでチャンスはありそう。クロソイのロクマルよりも難しそうだけど・・・今年は絞って追ってみます。


【タックルデータ】
Dear Monster MX-8+
ビッグシューターコンパクト
船ハリス6号

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 

 SNSや他でも文章書いたり、やらなきゃいけないこともあり。日々の更新はちょっとライトなノリになりそうですが、たまにブログも覗きにきてくれたら嬉しいです。
月一更新用(「月刊Angling MONSTER」として、月末更新は最低ラインとします)のシリーズネタも、考え中です~。

今月はお見せできる釣果もなく。しばらく外篭り中でして。この先もモンスターキスのHPが動き続けると思うのでそちらを追っていただければ!また、ここでも釣果アップしていきますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。